2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーズライト

いいねぇ。 イビキが尋常でないくらいうるさいというクレームにより、 打開策としてブリーズライト(鼻腔を広げるテープ)を購入。初めて使ってビックリ! こりゃすごい!! あー、高校の時に知ってたら100メートル11秒の壁は切れたかも、 なんてありえない…

新生活

新居の構築がひと段落。 ネットもつながったしようやくほっこりです。新生活、、そう、、今週から同居生活が始まりました。 それによって数々の変更点が。 代表例)まず、家事をちゃんとするようになった。(自分比3倍) でもって、食生活が抜本的に改善され…

ガシガシ

ようやく開発フェーズ到来!ここまで長かった。。。しくしくーーわーい。 設計したり調べ物したりするよかコード書くほうが激烈に楽だー。

きゃんさん

っていうアイドルがいるらしいですよ。喜屋武と書いてきゃん。うちの会社に現れました。リクルートがやってるテックコアなるサイトの企画物で来たんだけどそのイデタチ…萌え〜〜〜。るかっちゅうねん!…あ、でもやっぱ……。引っ越し準備、残すは掃除のみにな…

おれっちなんざぁゴミみてなぇなもんだよ

おれっち・・・おれんちです。明後日ついに引越しです。 それに伴い、区の粗大ごみ回収で家にある いらないおおきなものを処分。 不法投棄じゃないっす。あれよあれよと増えていって最後はこんなくらいゴミだらけに。俺んちってゴミ箱?3年間でこんなになる…