2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なれ

人間なれるもので、気づけば転職してはや5ヶ月。 すっかり環境に慣れてしまい、飛び交う言葉や仕事のスピード感にもなれてきた。意味不明な単語も少なくなったし、仕事のこなし方もつかんできた。だけどまだ図に乗るのは早い。まだできないことは多々ある。 …

バナナクルミケーキ

今日AUカードからイーモバイルカードに変更した。いや早いねこいつ。動画も普通に見れるぜ。昨日は晩御飯とヨメの弁当と平日用の保存食を作るとともに、 炊飯ジャーでバナナクルミケーキを焼いた。恐るべき炊飯ジャー。簡単に出来上がってしまった。 結構う…

ズームイン!!

さっきオフィスにサタボー登場。思わず2ショット写真を撮っちゃった☆ちなみにやつが何者かはまったく知らんかったが(笑)

GO TO DMC

さんくすハウスダスト!これはあついね!!http://www.younganimal.com/dmc/あっという間に3冊を読破!!久々に漫画で馬鹿笑いした。 ただ落とすパターンが定番なのが心配だ。 コネタで膨らませるだけでは先が短い。 伝説的な漫画になるためにはクラウザーさ…

ひでぇ

こんなのがリリースされたみたいだ。http://markezine.jp/a/article/aid/1718.aspxショック!!一月前にshuffleと普通の2つ買ったのにー!!それでも買おうか迷ったけど、無線LANそんなに使わない だろうからやめとくことにする。。 あーあ。

京都

1年半振りの里帰り。今回は2泊3日で法事が理由。町をぶらぶらしてたら結構店が入れ替わっていた。今回よかったのが町屋でやってるメシ屋。建物や庭とかをそのままにイタメシやフランス料理を やってる店があり、3店ほど行く。オヤジ曰く結構はやっているらし…

食いすぎる

今日は会社に新しく入った人の歓迎会ってことで渋谷にある ぱっすHOUSEという焼肉屋に行く。ここは表メニューではなく裏メニューが売りの店(らしい)。 ってことでうまいもんもってきてやーのかけ声に応えて 霜降りまくりの肉が登場。30分ほど遅れていった…