2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

え?

母校研究室のホームページを見てみたらリニューアル。 論文履歴とか出てるやんと思って流し見。あれ?知らない間に昔俺が書いた論文が学会に出てるやん・・・。 「日本機械学会論文集 C編, Vol.69, No.680, (2003), 222-228」 なぜ2003年!?

荒波に

に揉まれてぼろ雑巾になっちまった〜。2時間近く頑張ってキャッチアウェイブ試みたけど何もできず。あがってさぶすぎたので温泉に直通。そしたら温泉前のビーチは堤防に守られてて波がゆるやかなサーフスポット…。う〜ん。次回から波みてここにくることにし…

家のカギなくした・・・

このことに昨日の夜になって気づく。 いろいろと探し、いろいろと電話しまくったが見つからず。。でも泥棒が入ってはまずいということで、交換してもらうため マンションの管理会社に連絡ー>カギ屋を召還。無事1万9000円という出費と引き換えに安心をGET! …

蒲田行進曲

休み明け早々、来週からしばしアライアンス先の企業に 常駐することになりました。 向こうでは一緒にやろうとしてるサービスの仕様調整や 落とし込みなどなどがお仕事。 ビビッとしてサービスインにこぎつけねばと心が引き締まる。 それにしても仕事人生初の…

癒された

昨日バリから帰国。やはりバリはよかった。向こうでは、 寝る、本を読む、メシ食う、寝る、メシ食う、プールで泳ぐ、 本を読む、ちょっと遊ぶ、メシ食う、寝る・・・を繰り返す毎日。ちょっと遊ぶって言ってもボディボやったりテニスしたり、 民族舞踊観たり…