新亜飯店

今日は天王洲で顧客へのデモ。

デモする直前ちょこちょこいじってたら、
突然動かなくなってめちゃあせったけど、
なんとか直して、無事デモ終了。

次は顧客企業の技術部門の方々を入れてどうしていくかを
ディスカッションすることに。

予想以上に顧客側担当者の感触がよくて正直驚き。
ITかじった人間とそうでない人間の価値観の差を体感。

社長は結局ROIはどうなの?みたいな話をしていたが、
顧客側担当者が熱くフォロー。どうもです。
そんなのわかるわけないじゃんね。


その後行った浜松町にある新亜飯店なる中華料理屋に行く。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0301/P001227.html

ショウロンポーまじうめーー!!

気をつけねば。
こりゃまた太る・・・