カーアクシデント

しばらくかまけてました。

昨日は横須賀にミーティング。
移動は車だったので、助手席で営業さんの
結婚地獄講釈を数時間にわたって受講。

余分な部屋1つくらいないと、本を読むために
ドトールに行かないといけないらしい・・・。

うーむ。一人っ子な俺が耐えられるのだろうか謎。


さて本題。

帰りのこと、車で共通の知り合いの悲惨さについて
意見を交わしていたところ、突然前の車が割り込んできたと
思ったら、そこにバイクがふらふらと激突!!
人がコロッとダウン。


これって、人身事故ってやつか!?

かなりビビッたけど、バイクに乗ってた人は
無事歩いていったので一安心。

車はカップルだったけど、かなりブルーだろうなー。


ほんと気をつけないと怖い怖い。


3連休は京都で実家めぐりパート2です。