送別されてしまった

昨日送別してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
幹事でいろいろと動き回ってくれたYASUさん、haruさんありがとう。
大勢の人が来てくれてすごく楽しい送別会でした。

お世話になった人達からいろんな話を聞けて面白かった。
結局最後3次会まで行って朝4時半まで呑み続けました。


送別会中も思ったけど、まだ退職という実感が全然わかない。
昨日もぎりぎりまで仕事をしてたからか。

でも今後いろんな場合に思い出すのかなと想像。

振り返ると学校よりもどこよりもいろんなことを学ばせてもらった。

うーん。感謝感謝だ!


頑張ろうという気持ちがどんどん沸いてきます!




でもとりあえずFFしよ。
風邪ひいたし。