寝坊

されてしまった。しかもmixiで。

先日mixiを立ち上げ、新着メッセージをみたら、
知らない方からメッセージが飛んできてました。
見てみると、なんと、H社に新卒入社希望の方からの
質問メッセージでした。

まあ確かにプロフィールバレバレだしね。。
しかも結構アツイ!
ごめんなさい。。俺は今月末で退社するんですよ。。
と思いながらキチンと返答。


「SEになりたい」

アツイ言葉にちょっとたじろいだ。
是非がんばってほしいなと思いました。


元々SNSってUSでビジネス上での人脈構築、活性化を目的として
作られたとかどうとかという記事をかなり前になんかの雑誌で読んだけど、
ふむふむ、こういう使い方のことを言うのか、と思った。

今日は朝から仕事でお世話になったところに
退社の報告をしに行く予定だった。

が、完璧に忘れてた。

FFして呑むという生活により、曜日感覚と思考不全に
陥ってるのか。。
とほほ。。。


電話で挨拶したら今後もまた週1でお世話になることに。
ありがたやありがたや。

さてFFしよ。
そろそろクリアしたい。。