あれれ?

この1週間ずっと咳が止まらなくて、胸が痛くかった。

おっと、鈍感が売りの俺でも環境変化のストレスが体にきたか?
と思ってたけど、あまりに治らないのでないので今日病院に。


花粉症とウィルス性風邪とのコラボレーションだって。


なんだよそりゃ。

ようやく入社一週間目終了。


・・・なんかもうこの会社に1ヶ月くらいいる気がする。。
というか転職した気がしない・・・。



この一週間、1日目だけ自習だったけどそれ以外は
毎日めちゃ長時間次の開発に向けてディスカッション。
4、5人の開発者であーだこーだ。
他にはその開発で使うSWの選定したりDCと折衝したり。



・・・そっか。前職とのギャップがあんまりないからか。


と言いながら知らないことを短時間で一気に詰め込んだから、
頭がパンク。


でも結構気持ちよかったり。特に技術的な知見を得れると。
ほんと自分が知ってた世界って偏ってたなと体感。


うーん。。やっぱり俺、システム開発好きかも。