時差ぼけに耐えたかも

おきたら昼過ぎてた。

昨日はあれからガレージみて、今の会社のオフィス見てきてから、
こっちの元留学生である同僚とその友達達と一緒に韓国料理くってスタンフォード見て、
Trader Joes'sなるスーパーでがん買いして中華料理食ってダウン。

韓国料理も中華もどっちも現地の人がやってるみたいで、
味も量も安さもそれっぽかった。

スタンフォードはめっちゃ広くてびびった。なんちゃらタワーから
見渡す限り大学みたいな。おもわずグッズ買いそうになった。
ついでに水曜、俺の時間があいてれば日本語を履修してる学生の試験で面接官することになった。なんかおもしろそう。

Trader Joee'sはいいね。ワインが$2だったりする素敵なとこだ。
さっそく冷凍ピザ買ったとか$2ワインとか買った。ピザはさっき食ったら結構うまかった。


さーて、今日は何しようかな。
サンフランシスコまで行ってカニとクラムチャウダーくってこおうか
Intel博物館とかApple本社見てこようか。


まあどっちもするか。