こっちのドライブはたのしい

片道4車線とかあるし右折は信号無視だし。
とりあえずだだっぴろいぜ。



今日は朝から色々とトレーニングを受けた後、
午後からスタンフォードで日本語学習クラスの試験官をしてきた。

大体日本語学習暦2年〜3年なんだけど、すっごくうまい。
スピーキングはぼちぼちだけどヒアリングはかなりできてる。。
俺の英語よかぜんぜん上だ。俺もがんばらねば。
アジカン宇多田ヒカルが好きとかって言ってた。
おもしろい。


その後オフィスに戻ってミーティングしてから、
日本語学習クラスの先生と同僚と3人でFUKI SUSHIなる
日本食レストランにて晩餐。

全部うまかった。ドラゴンロールとあんきもは特にうまかった。

んでもってビールが最高だった。
ひさびさなので小ビン3本でかなりよっぱらった。


こっちきてデジカメが壊れてしまった。。