わいなりー

今日はなぜか同時期に出張してきた採用担当のにいちゃんと
2人でナパというこっちじゃ有名なワイナリーに行ってきた。


ナパってすげーー。見渡す限りブドウ畑!
Tastingという名で何本かをグラス飲みしながら
そんな景色を見ていると島倉千代子の人生いろいろが頭に流れた。
そんな流れで柄になくワインを1本購入してしまった。
後3軒ほどはしごしてしまった。

それから帰ってきて途中オラクル本社を外から見学。
この会社のオフィスが一番インパクトがあるね。
遠くからみても近くから見てもデータベース。。
中からも見てみたいなー。
オフィスの周りには人口の池があり、カルガモがたかってた。

Mountainviewに帰ってきて韓国料理をがん食いして一日が終わった。

明日は勉強しよう。