おお!

そういえば昨日とあるしばし前に上場を果たした会社を訪問。

そこは最近オフィスを引っ越したばかりで場所は明治神宮前近く。
いろんなオフィスに行ってきたが日本じゃ一番かっちょよいオフィスだった。

坂を登った場所にあるため受付は17階なのだがそこからは代々木公園や新宿を一望。
窓がまたおっきいんだ。。

MTGルームもデザインが凝っていて素敵。広いかまくらみたいだった。

さすがに金持ってる。


それで思い出したが同時期に上場した別の会社の現社員に内情を伺った。
彼曰く、上場後戦略もなく上場したがためにお金の使い道がわかっていない、だそうだ。
彼のバイアスが強そうだけどちょっと見てみたかったりする。


今後どうなるのか楽しみだ。