セレブ降臨

今日は昼から英語で2時間電話会議。しゃべり倒して(させられて)へとへとになった上に昼飯を食いそびれる。くっそーと早めに切り上げ南青山でやるイベントをチラ見に行ってきた。満員御礼な盛況振り。途中慶應や成蹊、学習院のミスキャンパス達の登場にびっくり!確かにかわいかったがみんなほとんど同じ顔に見えた。。

今日は仕事終わりに同僚と飲み会。そしたらアメリカから来てたセレブが合流。あいつボディーガードいなくて大丈夫なのかよ。まあみんな知らないか。まあいいかとなぜか恵比寿の蟻月なるもつ鍋屋に移動して鍋を食う。赤白両方食ってかなり満足。うまかったー。セレブは普通のにーちゃん。だけどこの前ブラッドピット夫妻にあったとかいろいろ話せた。うーん。。すげーなー。こういう機会があるのはほんとラッキー。今まで想像外だったことが想像できる世界に変わるような気がする。人生何があるかわからんな。ただ英語はきつかった。ぺらぺーらなやつばっかだと何言ってるかかなり不明。リスニングだ。ほんと頑張ろ。また強く思った。