ちゃんこ

論理に矛盾があったり必要なはずの情報が欠けてたり間違ってたりする場合が公私共にある。プライベートはいい加減でいいんだけど仕事の時にどこまで細かくそれを突き詰めるかが自分にとってかなり大事な要素。たいがいの問題は発生前に予兆にきづけると思う。それを常に細かく見ると自分も周りも疲れるので状況によって変える必要があると思う。今はちょっとゆるまってる。もっと強く意識せねば。

 
今日はパートナー企業と打ち上げ。
そろそろ鍋でしょ、ということで広尾にある玉海力を予約。
結構な打ち上げということで一番高いコースがオーダーされていた。
もうめちゃくちゃ満足。お腹いっぱいです!
カニにさしみにから揚げにサラダに焼鳥にステーキにちゃんこでデザートにと、
もう色々ついてあの値段はかなりお得感がある。
それにしても塩ちゃんこはうまかった。

パートナーの1人が痛風持ちだと言うことで色々聞く。
尿酸値14で発病だって。。すごい数値だ。薬が手放せないらしい。
乾杯用に1杯だけビールを飲んだけどそれで止めました。

正座好きなので1時間ほど正座をしていたら膝関節の裏側が
内出血してた。。