キミナグ

コンシューマーサービスの炎上って怖いね。
1つのミスでさよならになりかねない。


話は変わって最近自分の中でお笑いブーム。
ケンコバはやばい。おもしろすぎる。人のプーさんは傑作だ。


また話は変わる。podcastを提供していることラジオ番組はかなり多くなってきた。
ただ、残念ながら基本スタンスは番組のあまり枠を流すことでのバンセン、
ラジオ自身への誘導が目的。
ラジオっ子ではなかった俺的にはあまり枠でも十分面白かったりするんだけど、
やっぱり本編をpodcastで聞きたいとすごく思う。
2007年ラジオ広告費1671億円。ここまでpayできなくてもpodcast内に宣伝入れるとかで
なんとかならんのかなー。そもそもラジオへの広告費がおかしい。
ラジオの視聴率って量れるんだろうか。それにラジオからのコンバージョンって低そうだし。

うーん。キミナグ本編をpodcastで聞きたい。