ネット革命

うーん。すごい。

http://gazou61.hp.infoseek.co.jp/andou.html

自分と同世代に見える人間をこんな行動に走らせてしまう心理がわからん。
自分は残業しないのに、普段絶対着ない作業服を着て労働者の意見を
勝手に主張するその生き様はすごいものがある。
何が彼女を駆り立ててるんだろう。すごく興味がわく。
労働者の権利を主張するのはいいが、それをするには時期と職種が違うだろう。


どうするんだろう。こんなことされてしまったら大阪の街歩けないんじゃないかな。
あんな調子じゃそんなことも関係ないくらい盛り上がってるんだろうけど。


ほんとよく見つけたな。

こういうのを最初に気づく人やニコニコですごいマッドビデオ作る人は、ほんとすごい才能の持ち主。
すごいなーと思う反面、その時間をもっとpublicなところで使ったらともったいなく思ったりする。