やるっすね。

昨日アメリカの同僚がダンナと日本旅行にきていたので、
ランチを共にした。

同僚自体は口がすごい勢いで動く元気なお姉さん。
めっちゃマメで仕事がめちゃくちゃきっちりする。

翻ってダンナはほんと無口ないい人って感じの人だった。
実は別の部署の同僚かなと思って何してんの?って聞いたら内科医だった。

やるねー。医者がダンナってめちゃ心強いな。

せっかくなのでこの前みたSICKOの話をした。
あの出てきた事例について聞いたところ、彼曰く映画は相変わらずの
マイケルムーア節で、99%起こらない、かなりの貧困家庭のみに
限定したお話で、そういう弱者側からのみの視点でしか
描かれていないと言っていた。

まあどうなのかわかんないけど。

でもうちの会社の医療保険はちゃんとしてるよって。
まあとりあえずよかったのかな。