英語講師

もうすぐ期限がくるということでGABAにて2レッスン英会話。

1人は日本のオタクカルチャーに目覚めてやってきたやつ。
アニメと漫画、ゲームの話のみ。めっちゃ詳しい。
ガンダムエヴァンゲリオンとナルトをこよなく愛しているそうだ。
まさかアメリカ人からガンダムの歴史と各キャラの特徴について
語られるとは思わなかった。

もう1人は元アメリカ海軍の軍人。軍トークがかなり笑えた。
ハワイが戦場から遠いし、バカンスな場所だし一番楽らしいが、
大勢が応募する激戦区らしい。
嫁が日本人だそうで、日本の女性は性格がきっついって言ってた。

日本にわざわざ来てる人っていうのは面白い背景を持ってる。