長崎バウムクーヘンと永作ちゃん

夏休みっていつもとりあえず適当に長期間とって、そこからどこ行くか考えて、結局海外に行き、ギリギリまでいて疲れるという悪しきループ現象。
今回は、火、水という週の合間に1日ずつをばらばらにとることにした。

いや楽だ。前日ガン呑みしてそのまま昼まで寝、起きてからランニングがてら六町までバウムクーヘンを買い行く。
長崎バウムクーヘン。どうも有名みたいだ。

http://tokyo-baumukuuhen.jp/index.html

2ヶ月ぶりくらいのランニングなのに結構遠くてくたびれたががんばって到着。食った感想はまあ普通にうまいって感じ。六町はTXの周辺にそれ目当ての家がちらほら建ってて、ちらほら建築中だった。ほんとこれないと通勤は無理だったろうな。

帰ってから家事してから、永作ちゃんの映画「人のセックスを笑うな」を見る。

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

まあ普通。。永作ちゃんはまさに年齢不詳。幼児体系に子供と大人が入り混じった地球外生命体。あんなことになったら完全に魂が抜けるだろうな。終わり方がいいね。大学生だなーって感じ。


うーん。充実した1日だった。