連日連夜の

延滞3日目に突入。。


以下理由。

生活習慣病予防に週1回35分のランニングがいいらしいと
厚生省が発表した。
これに伴い、俺ってはランニングを開始!
目的地がないとだれるからということで、
浜田山にあるTUTAYAをターゲットに。
せっかくだからとヒットチャートをかりまくった。
2泊3日で・・・。


週1回しか走らないと延滞します。

呑み。1時から呑みはじめて今帰り。
γ-GDPが気になる・・・。


昨日はお客さんとの新年会ということで、
銀座(新橋の方が近いけど)維新号なる
中華料理屋に行って来ました。

http://www.ishingo.co.jp/hp2/restorant/ishingo/sinkan/shinkan-top.html

フカヒレスープがめちゃうまかった♪

メシもうまかったけど、お客さんが
滝川クリステルと知り合いらしく、
よく飲み会をするという話でおお盛り上がり。
クリステルの両親とお友達だと。


それ、いいな・・・。


成功させたい顧客ランキング1位になりました。