第2回

水曜日新大久保で韓国料理の予定が急に入ったお仕事でおじゃん・・・。無残!


http://www.yangnoie.com/menu/menu2.html

ワインサムギョプサルってなんだよー。

しゃんはい来週にでもまたいこうぜ!

バトン。今回は酒バトンです。


■Q1■ 酔うと基本的にどうなりますか?
開始から1時間までは普段の1.5倍の速度でしゃべる。
その後はライブドアショックばりに意気消沈。


■Q2■ 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
調子にのってたら外人と口論から殴り合い(というか殴られた)に発展した。その日はちなみに俺の誕生日。ちなみに13日の金曜日


■Q3■ その時はどの位飲みましたか?
普通。


■Q4■ 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
最悪。


■Q5■ 酔っ払って迷惑を掛けた人この場で謝りましょう。
ごめんなさい。


■Q6■ 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
ビール4缶。


■Q6-b■ 今冷蔵庫に入れてないお酒の量は?
自家製梅酒2年もの。

■Q7■ 好きな銘柄は?
ビール。


■Q8■ 最近最後に飲んだお店は?
さっきまで市ヶ谷のさくら水産


■Q9■ 良く飲む、思い入れのあるお酒5品
サンミゲル。チンタオ。自家製梅酒。海。キャプテンモルガン。


■Q10■ バトンのジョッキを渡す人5人
それはまたの機会に。