イスラエルにて

無事イスラエルのテルアビブという街に到着しました。
結局丸1日かかった。。
途中フランクフルトでマインツなる街まで行って、
ソーセージを食って、ライン川観光。

・・・さぶすぎ。。


そんなこんなでイスラエル来るまでめっちゃ疲れたけど、
きてよかった!

こんな感じ。

ホテルの目の前がビーチ。
今は気温が20度前後なのでサブイから泳げないけど、
すっごい気持ちよくて、早速ランニングしちゃった。
ほんと海っていいなーと雄三気分。
これでサーフィンできたらさいこーだな。


後、ママさんが教えてくれた通り、ベッピンさんがかなり多い!
特に子供はめちゃめちゃかわいい!!


今日は一日時間があったので、テルアビブでぶらついてたんだけど、
エルサレムまでバスで1時間半なんだって。
かなり心が揺れました。