うたかたの夢

と消えてしまった帰国・・・。

なんとまだフランクフルト。。

昨日日記を書いてから吹雪がどんどんひどくなった結果、
飛行機内で6時間まった挙句、フライトがキャンセルに。

がっくりする間もなく、今度はフライトの再調整を
行なうため、Transit Counterにて5時間待ち。

なんとか手配が完了したので、隣接にホテルに泊ろうとしたら、案の定空室なし。よって空港内のベンチ泊。

職員に起こされた後、一緒にいるオヤジ、何を思ったか、
いきなりドイツビールとソーセージを食うという言い出し、
バーに(朝4時半)。

ギ・ギブ・・ア・・・ッ・・・プ。

ということで、ようやくサテンで茶しばけるようになりました。

結局今から3時間後のフライトをゲットできたのだけど、
イギリスヒースロー経由ということに。
とりあえずフィッシュ&チップスとペールエールのむっきゃないな!


天災はどうしようもないな。


ってことで今度こそ帰るぞー!