Snow Shower

って言うんだね。雪ふるって。

今帰りです。Transitでフランクフルト。
こっちは吹雪いてるので、飛行機のダイヤが乱れてます。


さて、イスラエルですが、総括すると、ほんといい体験ができた。
ほんとイスラエルはいい国だと思った。

街で過ごす分には治安も日本ばりにいいし。
結局テロということを実感したのは、
地雷探知機で海辺をチェックしているおじさんがいたことと、
飲食店の前には必ずセキュリティチェックがいたことくらい。
※それってでかいことなのかも


前書いたようにメシやなおんもいいけど、
そこでふつうに過ごしているだけで快適。

理由は、
テレビで四六時中バラエティがやってないこと。
朝6時半おきで夜は10時半には寝てること。
海(自然)が目の前にあること。

だったのかなと思う。
実は日本でも実践できんじゃん、って感じのこと
ばっかりなので、帰ってからは気をつけよう。


さー、13時間我慢だー。