岩盤浴とプールとFlashと24

夏休み開始。

まずは岩盤浴
知らぬ間に北千住にできてたので行って来た。
池袋だと3300円したのが1800円。たまった毒素を抽出。
家からすぐだし、人も少ないからたまにこよ。

次はプール。
家の近くの公園を7分ほど歩くと区営の温水プールがあったのでどぶーん。
結構きれいだったし、8時までやってるので週1くらいで通おうと検討。

んでFlashのお勉強。
休暇直前、顧客デモ用のFlashをいじろうとしたら意味不明だったため、
結局クロートに頼んだけど、それじゃ悔しいので自習。
Webデザイナー系の本を読んで納得。そんな難しくないのね。
評価版で遊ぼうとしたら昔入れてたせいでexpire。

で最後は24。
懲りずに?をレンタルして6本見てしまった。
やはりキーファー・サザーランドはかっこいい。

ということで土曜日から3日間お休みを満喫しております。
会社のみんなに感謝感謝!