何日君再来

なる舞台を友人のご好意で今日見てきた。

http://www.nissaytheatre.or.jp/?page=paf/index#35

辻ちゃんが出るはずだった舞台です。

ほんとすごい!舞台ってほぼ見たことないけど面白かった!

2時間10分踊りまくりしゃべりまくり。
筧利夫めっちゃせりふ長いし、踊りがうまかった。

話の内容がどうとかよりも全員で作り上げた感だったり、
努力の跡だったりというのが生だとすごく感じた。
きっとすっごい気持ちいいんだろうなーと思った。

辻ちゃんの代役の吉澤ひとみも初日だったらしく、
かなり気合入ってた。
いきなり辻ちゃんドタキャンで代役ってことはほぼ
練習期間なんてなさそうなのによくあそこまでできるなと感動した。

アイドルってすごいなー。