肉また肉

今日の晩飯は兄貴的同僚の韓国人お勧めの韓国バーベキューの店
Korean Spring BBQに行った。
Santa Clalaってとこにあるんだけど、あたりがハングルだらけ。
韓国人街ってやつですか。

この店は炭火での焼肉だったので油も落ちていい感じ。
肉は赤身が多いアメリカ肉だったけどほんとにうまかった。
その後に食った韓国冷麺もグッド。スープが半分凍ってた。
そしてメシくった後に昼もバーベキュー肉食ってたのを思い出した。

帰り兄貴の車を見たらポルシェのオープンだった。。
さすが兄貴。外見からはまったく推測できないですよ。

途中本屋の中にあるサテンで茶をしばいた。
そこは本屋の本を買わずに読みながらお茶飲めるとこで感動。
漫画喫茶ののり。こういうのいいね。


今日は朝から2回もボンジョヴィを見た。
ズームイン朝みたいな番組で朝っぱらから野外で熱唱してた。