I was born to love beef

これ会社のメッセのヘッダー。すっかりアメリカ牛肉万歳だ。
うわさによるとアメリカ牛肉食ったやつは日本じゃしばらく
献血できないらしい。
そんなもんはこっちから願い下げだ!

ってことで今日は昼メシにKirk'sっていうハンバーガー屋に連れて行ってもらった。
そこで食べたのがこのパイナップル入りステーキハンバーガー!
間違いなくうまい!ごめんIN-N-OUT-BURGER!勝負にならないっす。
もう肉がげきうま!!チーズもうまい!!
ちなみにレタスで隠れてるけど裏にはパンがある。
ハンバーガーでこんなうまいのは初めてだ。次来た時も絶対来よう。

その後つれてってくれた人が今買おうか迷っている不動産物件が
近いってことでチェックしに行った。
コンドミニアムなのに$800Kだって。。すげぇぜPalo Alto。


夜はこっちの滞在が明日で最後だからってことで同僚達が
会社近くのバーで飲み会開いてくれた。
ほんとみんないいやつだ。ほんとへぼすぎる英語で申し訳なくなる。
8月くるときはもっと英語上達してこよう。

んで帰りに本屋によって漫画5冊を座り読み。気づいたら3時間たってた。


うーん。こっちで学生したい。