気合

最初継ぎはぎの動画かと思ったらBill GatesがOfficialに作ったものみたい。
面白かった。

http://jp.youtube.com/watch?v=HEWMC4usElM

ObamaとGeorge Clooneyの台詞がいいね。

今週は風邪が完治しない状態もあり、明らかに休みボケをしていた。

正月は日常から離れてパソコンをほぼ使わず、本を読んだり、テレビみたりとだらしない生活をしていた。
結果、すごくリフレッシュできたんだけど頭と気持ちが完全にぼけてしまった。
気合を入れねばと思ってアクセクしてたらあっという間に終わって3連休か。。。

やはり頭と体も鈍るが、何より心に火がつくのが難しい。
なかなか自分が自発的行動のループに乗り切れていないことを実感。
気合だ気合!!気合がたりーん!!


というわけで今年はさらに気合を入れて頑張ろうと思う。


うおーーーー!!!!!