FY01 HP飲みしましょう 4/11

FY01に入社してから7年もたち、残った人も辞めた人もいて、
結構経験値がバラエティに富んできたんでないですかね。

ここいらで是非一度集まれるやつで集まって呑み会しましょう。

                                                                      • -

日時:4月11日(金) 19時開始予定
場所:渋谷のどこか

                                                                      • -


参加できる人はこのリンク先にある出欠フォームに回答ください。

後、このmixiやってない人や俺のマイミクじゃない人は上のリンクを転送して
出欠フォームに答えてもらってください。


予約人数確定のため3月31日(月)いっぱいまでにお願いします!

ちなみに今のところあさーのにしゃんはいに俺の3名です。


みんなそれぞれがどういうことを経験してきて今何をしているのかとか、
今後どういうことをしようとしているのかとか色々と話ができれば楽しいなと思います。