電話がなるまで

ケンコバのラジオ、キミナグが終わってから帰宅時の心の癒しを探していたところ、くりぃむしちゅーのラジオ、電話が鳴るまでのpodcastがすごくおもしろいことに気づいた。

あまりにはまってしまい、podcastとして配布されているものはすべてダウンロードして今半分(たぶん450分くらい)くらいまで聞いた。
レーシック直後の目が開けられない1日間くらいはひたっすらこれを聞いたからなんだけど、いやーおもしろい。

やっぱりラジオだなぁ。ゴチャ・まぜっ!も聞きたいし。

http://www.amazon.co.jp/Logitec-USB%E5%AF%BE%E5%BF%9C-FM-AM%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC-LRT-FMAM100U/dp/B001ABOTD2

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20071010/1003353/

http://talkmaster.jp/

うーん。どれも微妙そうだけどとりあえずロジテックかなぁ。

くっそー。コンテンツライツの制度と仕組みが整っていないばかりに
時代に逆行されてられている。。