しくった

10時間ほど飛行機乗ってロス到着。やっぱり飛行機はしんどすぎる。帰りの方が長いと考えると悲しくなる。自転の向き変らないかな。。

到着した時間が中途半端だったのでとりあえずメインスポットをちら見しに車でぐるぐる周ってきてはっきりとわかった。

ホテルの場所取り間違えた。。サンタモニカにすればよかった。。
今回予約したホテルはダウンタウンにあるんだけど、オフィス街を寂れたようにした感じ。しかもイベントがあるせいで値段も高くなっている。

一方のサンタモニカはビーチのそばで完全に西海岸って感じ。幸せなオーラが漂いまくり。

アメリカのホテルはただでさえ向こう仕様で薄暗いし、その上今回は部屋がだだっ広いので恐ろしくさびしい。。

これはやばい。とっとと寝て朝からビーチに行くしかない!