やっぱりSunny Dinnerはうまい

今日は北千住にて久々に英会話2時間。iPhoneの同期ができなくてpodcastが更新できないのを言い訳に1月ほどさぼっていたため、かなりスピーキングレベルが下がっていた。腰痛の治療法と不況の余波についてだらだらと話す。

お昼はSunney Dinnerというハンバーガー屋にいく。ここはたまにいくんだけど、やっぱりうまい。パテとチーズが最高。ポテトも2度揚げされてておいしい上に量が大量。お腹いっぱい大満足だ。北千住にあるメシやベスト3に入るうまさだ。

ここはいくといつも混んでるので、最近はこれまたベスト3入りしてる天ぷら屋のいもやに流れることが多かったけど、たまには並んで食べるべしだね。