Myspace musicは使える

AOLラジオを仕事中のBGMとしていたんだけど、iPhoneが恐ろしい勢いでバッテリーを消耗させてくれるため、しばらくPCでYouTube開いて音楽聞いてました。

そんなときにMyspace Musicの存在を知る。

いやこれはいい。好きな音楽が聞き放題。そこらにある洋楽はたいがいあるので、その日の気分で適当なPlaylistを作って聞くことができる優れものだ。しかも著作権問題もクリア済みの正規のコンテンツだ。

ついにパソコンではただで音楽を聞けるようになりましたか。。

今までMyspaceなんて完全に不要なものだったけどこれは熱い。

MixiMixi Musicというのがあるけど曲が少なかったり有料じゃないとフル版きけなかったりとまだまだな感じ。
Mixi Radioは意外といい。これなら全部聞けるしなんかだら流ししてくれるので。曲は古いけどね。


もう音楽プレイヤー兼ラジオみたいな感じでSNSじゃないね。