iphoneが3GSになって帰ってきた

紛失しても機種変更になるらしく、満了期間までの端末代金の割賦支払い残金35000円ほど支払って3GSにしてもらった。
すごい。。ぜんぜんちがう。。。人ので試してみていたが、いざ自分のものになって使ったらこんなに違うものなのかと感動。。いらいらしながらタッチパネルの反応やブラウザのレンダリングを待っていた自分があほみたいだ。

あの待つ時間といらいらを考えると、支払う価値はある。アドレス帳からアプリからすべてiTuneでバックアップされているため、中身は完全に復元されたし、言うことなし。

結果的に落として切り替える踏ん切りがついたのでよかったのなーと思った。