NANO

いいね。

某社のロゴ入りケース付きのiPod Shuffle
そのまま友達にあげ、iPod Nanoを購入しました。


前回miniをもっていたのだが、購入後すぐにバッテリーが
1時間しかもたなくなり、HWとしてのAppleは信頼はゼロ
だったのだが、そこはやはりIT業界所属者。
やはり冒険しないと(?)ということで、今回は
nano(4G)を購入しました。


通勤友達レベルがかなり向上!

知らない間にiTuneがpodcastを組み込んでるし、
podcastingをしているところもかなり増えてる。
読売ニースやCNNが毎日配信されてるのでいい感じ。

後俺のマイピクチャーを勝手に検索して作成した写真リストも
入っているので、帰りの電車で音楽選ぶついでに癒し系写真を見てほっこりしてます。

後バッテリーが10時間くらいは持ちます(当たり前か)


さーてマッサージいこ。