口から生まれた

休肝を始めてから1月が経過したので
血液検査を受け、さっき結果がわかりました。


結果、常人の5倍から常人の3倍まで回復しました。。


うれしいやら悲しいやら。。。やはりまだ早かった。
このペースで行くと後1月は必要か。いや線形じゃないか。

ついで体重はついにピークから4.5キロ減。
ただし、体脂肪は現状維持の内臓脂肪はちょっと高め。
なんじゃそりゃ。さっき走ったら100mでへとへと。
ただ単純に弱ってるだけなんじゃないのか。


こなくそ、もう近頃は酒飲まなくても全然どうでもいい感じに
なので、こんなに面倒ならいっそジャンプが休刊終わるまで
おれも酒やめるか・・・。


さぶいぜ。

小生です。


最近いろんな人に対して独演という名の説明や意見を
する機会が多い。


そこでふと言われた言葉。


「なんでそんなにしゃべれるんですか?」


しらねぇっすよ。そんなこと。
だって言葉が勝手にでてくるんだもん。
なんかたまにしゃべりすぎて喉からからになるし。


ただ、早口だけは直そうと思う。