インド人とカレー

今日はセッション2つとExcerciseを実施。

終わってからインド人の同僚とインド料理屋でカレーを食った。
メシはまあ普通にうまいって感じ。食後に食べた口臭を消すへんな
種みたいなやつがめちゃくちゃまずかった。

話してていくつかへーと思った話。

インドでは3年前に比べて年収が3倍になることもあるとか、
5年前と比べて不動産が10倍になったとか。

後、インドではまだブロードバンドが普及していないらしく、
2009年を目処に政府が敷設してるとか、そんな環境なのに
SNSが人気だとか。

インドでは30代世代だと70%ほどが共働きだそう。60代とかだと
20%くらいだそうだが。


面白いねー。

IT立国ライクなのにブロードバンドが普及してないとか笑う。
そんななかどうしてアメリカ企業からの開発委託をこなしてるんだろう。
みんなイントラ構築するのかな。


来週は韓国人と焼肉を食いに行くことにした。