記憶とぶ

昨日パートナーとの打ち上げ。

学生ノリでガンのみし、初めて意識がとんだ・・・。

パートナー担当者とシモネタで大騒ぎ。
マッコリをガンのみし、店のマッコリを飲み干す。
仕方がないので頼んだワインを一気した(らしい)結果、トイレにて絶望状態になる。

気づいたら会は終わっており、タクシーに突っ込まれていた。

このあたりで意識が戻ってきたけどそれによって耐え切れないむかつきもやってくる。
結果窓を開けてそこからリバースエンジニアリングを敢行。が失敗して中にこぼす。
よってタクシーを降ろされ捨てていかれる。

そりゃそうだろう。弁償って言われないだけよかった。


そのせいで今日一日朝から本当につらかった。まだ食道がいたいし。
一緒に行ったうちの面子もみんな死に体。もう2度とこんなのはいやだな。


呑み会自体はめちゃ面白かった。
パートナーとの関係も深まりまくったし、愛用する製品について話を聞けたのでよかったなと思う。