Go to DMC

仕事帰りに同僚とデトロイトメタルシティを見に行った。

いやー。おもしろかった。かなりの名作。爆笑してしまった。

漫画や小説発だと原作と比較され、大抵圧負しちゃうんだけど、負けずにがんばっていた。

脚本もいけてたし松山ケンイチ松雪泰子、秋山の配役がめちゃはまってた。
放送禁止用語もがんばって連発してたし、それを松雪や加藤ローサに言わせるところがすごい。
音楽もかなりこってたし、始まりの映像もかっこよかった。
鈴木一真のおしゃれ四天王ぶりも笑える。

映画館で爆笑聞いたの初めてかも。。若い子がいっぱいで平日夜の会で満員御礼立ち見客あり。

帰りにエレベーター待ちしてたらクラウザー様メイクの男子が普通にいてびびった。。

すごいよDMC