体のバランスが・・・

ここしばらく体のバランスがかなり悪い。

手始めに前立腺に違和感が再発し、薬が強烈だったので食道炎。ようやくましになってきたと思ったら、腰痛がひどくなり、さっき整形外科に言ったらヘルニアなりかけだって。。とりあえず2週間腰にベルトを巻いて生活し、病院に通って腰の牽引をすることになった。まさか自分がなるなんて。サッカー選手ってこんな状態でプレーしてるのね。すごいっす。

それ以外にもこの前まぶたがぴくぴく勝手に動きだし、気持ち悪いとネットで調べたら恐ろしい病気が多々出てきたので、あわてて病院に。結果はなんのことはない、目の使いすぎだったが相当あせった。

うーん。。はやく全部すっきりしたいところだ。