ジョジョの奇妙な冒険にはまる

漫画好きっ子なのになぜか今まで避けてきた漫画、ジョジョの奇妙な冒険

めちゃ面白いっす!

恐ろしいくらいのロングラン。今ようやく41巻まで読んだが、途中第3部の後半が抜けているので、全体では35冊読んだところだ。

これは人気のせいなのか単に古いからかわからんが、レンタル漫画屋でもほぼ借りられててないし、本屋にいっても歯抜けまくっている。アマゾンで大人買いするのは後の処理が面倒なのでなんとかレンタルと立ち読みでクリアしたいところなんだけど。


それにしても名言が多い。
あまりにシュールなので会社のメッセンジャーのヘッダは1日置きにジョジョ名言をはってます。


やれやれだぜ