朝日は終わっている


テレ朝はほんと残念でアメトーークとロンハー以外は見る価値がない。あそこまでくだらなくしてくれると面白い。
情報番組はほんと終わってる。朝からスーパーモーニングで政権批判とマイクロニッチネタをちまちま扱い。ようやく落ち着く10時台にやってる唯一のニュース番組という理由で報道ステーションを軽く見るけどやはり偏ってる。

政治批判はいいんだけど、批判ばっかりしてるから政治不振につながり、あきらめのループにつなげているこの悪しきスパイラル構築へのテレ朝の貢献は大きい。確かにTOYOTAはこんなところにスポンサーしないほうがいい。しても金額に見合った効果があるか疑問だ。

朝日新聞もほんとに終わっていて、配達員の悲壮感が強い。今までもいろんな提案をしてくれるがここがほんと終わっていて、是が非でもとってほしい度がマックスだ。こんな情報の押しつけをしているところからの情報ってもらおうと思わないよね。逆にしらけてどんどん信用できなくなる。
昔は朝日新聞とってた時もあり、藤巻兄弟のコラムとか読んでたんだけどもう読まないな。