京都里帰り。。

今回27日から1日まで京都に里帰りしていたが、元気だったのは初日だけで、二日目以降謎の食あたり状態になり、結局ほぼほとんどの予定をキャンセルして実家でダウン。それでもなおらず、東京に帰ってきて今日くらいからようやく体調がもとに戻ってきた。。実家だと勝手違うし、衣食住すべてが乱れるから逆に疲れたからか。
よかったのはこの期間パソコンに触らなかったのでパソコンで使う肩の周りの筋肉疲労がかなりとれたことと、まったく何もせず、何も考えなかったので情報過多の世界からしばし離れられたことかな。

ましばらく京都にかえるのはいいや。

結局何もせずに冬休みが終わったな。。やっぱり健康って大事だ。